2014年10月7日火曜日

kk mangaのライブ見に行った。
かれらはヒーロー。また泣いてしまった。
もらったアルバムをよく聴いている。いろんなことを考える。おもに、生活のこと。悔しさと諦めのなかでぐちゃぐちゃになっても、音楽になれることを忘れないでいく。今日は今日でプルタタとザンパノでライブ。昨日は家でバンド練習、騒音問題、苦情多発。メゲメゲで焙煎したコロンビア豆はうまくできた気がする。tsutanai coffee、水曜出店。忙しさのなかに静寂があって、静寂のなかで音楽を聴いていたい。nirvāṇaが何を歌っているのか急にわかるようになった。
ベアーズの日は記憶なくなり、気づけば萱島終電、降ろされてタクシーに転がり込み、一万円しかないけどいけるとこまで、銀閣寺のほうまでお願いして、家まで連れて行ってくれた運ちゃんに感謝してる。
スケートで坂を滑る。スケートで朝を呼ぶ。
悔しさと諦めのなかでぐちゃぐちゃになっても、望んだ自分を忘れないでいきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿