2014年10月2日木曜日

スケートボード買いました。
家の前の緩やかな坂道を下ったり登ったり、すべっています。
何度やっても飽き足らず、往復の繰り返し。子供の時、何度も滑り台を滑り続けたときの楽しさを思い出しました。スケートと一緒にいると、ずーと、ぞくぞくしていて、気持ちがいいです。そのあと自転車に乗ると安全過ぎて物足りなかったです。曲ができるのは自転車乗ってる時ばかりだったけれど、スケート中は自分が音楽になれました。ほんとうによかった。
こんなに物欲を感じたのも、ギターが欲しかったとき以来かもしれません。
早くこれが移動手段になればいいなあ。

珈琲の焙煎も、コツが掴めてきました。練習あるのみ!

毎日いろんなことがある。振り返れば数年でも、時間は風のように歪むものだから、きょうなんて、いつでもスケートの波を、舐めるように味わって、



0 件のコメント:

コメントを投稿