2014年10月12日日曜日

サイケ日和






昨日は一日中きもちのよいぐにゃぐにゃだった。
朝はshpongleからはじまり、最後はMGMTだったし、マーブルの太陽になれた気がした。
元気に一乗寺まであるいて、冷蔵庫を買った。うれしい。
スケボーにのったら、普段のイメトレのおかげで結構バランスとれるようになってたし!
むらやで待ち合わせ、昆布さんが豆を買ってくれたし!はじめてのお仕事やったなー
グレフルチューハイばかり飲んでいた。おいしかったなあ。
きのうは一昨日より人が少なくてよかったと思ってたら、深夜にはやっぱりいっぱいになった。気付いたら寝そうになってて、気付いたらとなりのげんさんがやしこになってたし、それにはびっくりしたけれど、おさむさんが珈琲おしえてくれるって!ほんとうにありがたい。みんなに感謝ばかり。
おなかの調子はよくないが、ここまできたなら生き抜くしかないとか言って、そういう体力はついてきた。

事故にだけはきをつけなくちゃ。

昨日の話題といえば、やっぱり台風vsべねせーじの結婚パーティーのはなしで、中止なら正月に延期されるらしいとか。大丈夫だと信じているけれど、ぼーっとしてた。




0 件のコメント:

コメントを投稿