2014年10月10日金曜日




適当に、今日を生きられたら。
根気を養え。学校は辛い、でも会社と違って勉強は一人の1日。ゆっくりできなくても、振り返ればあっという間の人生だって、わかるから、後悔だけはしたくない。

ザンパノライブはスロウだった。プルタタはジャージャ。よかったなー。
金はやっぱりなくて、プーアーっとしてたら、ミッチーさんが奢ってくれた。かっこよかったよって言ってくれて、そう言ってくれて一番うれしい人だから、泣きそうになった。
12日は野口の初ドラムライブがあって、大分上手くなったけれど、音楽になるってことは大変なんだと練習の度に実感する。
きとうくんは不思議な人だけど、とても真面目に熱いやつだった。だいすきだったんだよなあ。
彼がいないだけで、5人くらい足りない気がするといいじまんは言った。その通りやで。でも、それもいいじゃないか。最近までメンバー総入れ替えしようとおもっていたけれど、まだ時期じゃないみたい。バンドで音楽したいひとなんて思い返せば
少ないし、
バンドで音楽することって、エグいし、美しくないし、難しい。
喧嘩ばかりだ。譲れないところはあり過ぎる。
大阪のライブも倉敷でのライブもきまった。まってくれていたんだ。ありがとう。

新しい歌もたくさんできてきている。
ほんとうはしたいことそれしかない。
ほんとうは、なんでもいいんだ。
なにもしゃべる必要もなくて、静か。
死ぬほどうるさい音で、こえをきかせてほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿