2015年3月28日土曜日


おれはなにしてるんだ?

まずそこに帰る。シャキッとするために。気合い入れ直す。

松山かえって、病院いって、風邪良くなって、家族とあって、親乗せて車運転しまくって、両親は大げさに悲鳴あげるし(危なくなかったぞ!)、三津浜に久々にきて、実際一人でくるのは本当に久しぶりだって思い出して、渡し舟に乗って、あのおばあさん店で酒買って、昔あきらくんときた防波堤までやってきた。
暗くなる前に帰ろう。
基本ぼくはノスタルジック過ぎで、懐かしい感じ好きだけど、現在の課題と並行してその感覚を求めている。
海に来ると、とりあえず全部良しだよ。海は母だって誰が言い出した?その通りだとおもう。
忘れたくない日にちゃんと帰るために道標をつけながら、素敵でいよう。

増田は東京にいったね。とっても変な奴だけれど、ぼくも相当変なんだって気づかせてくれた。あいつの周りにはすごい渦できるけれど、結構楽しいし、またすぐに会いたいな。ちょっと肉の矢野さんと似てるとこあるんだよね。キャラは真逆だけど。

みんな三津浜きたらいいとおもいます。なんども。


暗くなる





0 件のコメント:

コメントを投稿