2014年1月27日月曜日

太陽

好きな靴を履いて、好きな服をきて、好きなあれを好きなだけ好きにして、好きなものが、好きなことが、好きな大好きな骨と血の色と味と写真がどこかの地方新聞文化欄に掲載されて、知らない人になにかを思わせることを好きだと思えないから、好きな道を好きな自転車で好きなだけ走って、全部嫌いだと思い知って、死ぬことばかりの数字みたいなつまらないの二千倍つまらない呼気が故郷を嫌いな家出少年少女の写真の日本海の太平洋の遠くの知らない血の味と色と、寝ている時に見ていた夢が急に終わった時にほくそ笑む嫌いな時計、好きだったけど赤ちゃんだった妹に、舐められて嫌いになった腕時計は今夜8時に旅に出た数十人の少年少女たちを連れて、好きな数字がばらっばらになって石になってしまう靴を脱いで苦しみながら、皆苦しみながら、もがいている甲板に引っ張り出された魚たち、脳ミソの写真、人になにかを思わせることを散散な部屋の散らかったチラシが、靴についた遠くの知らない地の泥で、乾燥しきった肌がひび割れて、ラジオ、悲鳴と、運命と虫歯の治療を天秤にかける情熱、馬鹿の一つ覚えがつぎの一手を拒み続ける届け出ない認可、人参の皮、なにも知らないまま、誰もが知らないことを考えて、お誂え





噛む肉千切る肉千切る繊維、痛みが強くなって、不確実、確かめることも出来ない橋をわたらされている時に見るメール、驚くほどに安定した肉体に感心する不安定な真実、終わるまで待つことは終わらせていたことと変わらない、くだらない怒りは今夜血を流して、倒れた身体、意地でも動かない状態を、保つ、月はまだ帰らない、だろ







薬、薬、薬、薬、薬、薬、薬
、楽、楽、楽、楽、楽、楽、楽
、、木、、木、、木、、木、、木
、、、大、、、大、、、大、、、大
、、、、人、、、、人、、、、人、、、、人








太陽の光が見えてきました。
太陽










0 件のコメント:

コメントを投稿